2011-04-24

西野カナ-Esperanza

西野カナ-Esperanza 発売予定日は2011年5月18日です。
初回限定盤

通常盤





西野カナ-Esperanza PV




西野カナ-Esperanza 歌詞


君への想いを焦がしてく太陽
胸の高鳴りを止めないでいたいの
叶わない恋と思いたくないよ
たとえ未来が見えなくても

真夏の恋が凍えてる
君のぬくもりに触れたくて
あとどれくらい泣けばいいの
たった一人君に愛されたくて

君の笑顔が眩しすぎて
まるで夏の太陽みたいで
もっと早くに出会ってたら
独り占めできたのかな

着信気にする視線が切ない
あの子になりたい
ただ心だけが叫んでる

真夏の恋が凍えてる
君のぬくもりに触れたくて
あとどれくらい泣けばいいの
たった一人君に愛されたくて

もしも私があの子だったらもっと
優しくできるのに
何が足りないの
何が負けているの
誰より好きなのに

相談相手にされるたびに
張り裂けそうな心を隠してる
愚痴を聞くたび期待してる
私ってずるいのかな

こんなに近くにいるのに届かない

あの子になれない
ただ心だけが壊れてく

真夏の恋が凍えてる
君のぬくもりに触れたくて
あとどれくらい泣けばいいの
たった一人君に愛されたくて

もしも私があの子だったらきっと
わがまま言わないのに
何もいらないの
何も怖くないの
誰より好きだから

君への想いを焦がしてく太陽
胸の高鳴りを止めないでほしいの
叶わない恋と思いたくないよ
いつか未来を変えたいから

真夏の恋が凍えてる
君の優しさを知りたくて
あと少しだけ側にいさせて
たった一人私だけを見て

真夏の恋が凍えてる
君のぬくもりに触れたくて
あとどれくらい泣けばいいの
たった一人君に愛されたくて

もしも私があの子だったらずっと
君だけ見てるのに
何がおこっても
何が邪魔をしても
誰より好きだから

La La La …




西野カナ-Thinking of you 歌詞


I'll be thinkin' of you…

やっとこの街にも慣れてきたかな
新しい友達も皆いい子だし
角にあるあのカフェも人気あるみたいだし
そう悪くはないよ 元気でいるよ

皆で撮った最後の写真
懐かしい日々よみがえる
あの頃はいつも楽しかったよね
卒業旅行Birthday party
まだ昨日のことみたいだね
もう戻れないけど ah

泣いたり笑ったりどんな時も
一緒だった君だから
季節がいくつ変わっても
I'll be thinkin' of you
忘れないよ どこにいても

I'll be thinkin' of you…

そういやあの子は何してるかな?
最近彼氏ができたって聞いたけど
あの子は今仕事が大変みたいだね
連絡ないけど 元気なのかな?

皆それぞれ進んだ道
忙しい日々過ごしてる
あの頃はいつも朝まで話したね

何キロも遠く離れた距離
電話越しに繋がる気持ち
今は会えないけど ah

泣いたり笑ったりどんな時も
一緒だった君だから
季節がいくつ変わっても
I'll be thinkin' of you
忘れないよ どこにいても

cause I really miss you babe
雨が夜が冷たくて心が
折れそうになる時だってあるけど
皆いるよ 今はまだ頑張って
大丈夫だよ 少し大人になって
またあの頃みたいに笑い合おう

当たり前に過ごしてたあの日々が
今の私の支えだから
これからもずっと変わらないよ
I'll be thinkin' of you
忘れないよ どこにいても

泣いたり笑ったりどんな時も
一緒だった君だから
季節がいくつ変わっても
I'll be thinkin' of you
忘れないよ どこにいても

I'll be thinkin' of you…



西野カナ-ONLY ON 歌詞


OH OH OH OH THE ONLY ONE
ONE LOVE ONE HEART
THE ONLY ONE
OH OH OH OH THE ONLY ONE
ONE LOVE ONE HEART
THE ONLY ONE

まだ大人になれない
誰かとくらべてばかり(NO WAY)
BELIEVE IN YOURSELF ごまかさないで
GOIN'ON OH GOIN'ON OH OH

GOTTA KEEP MY DAILY LIFE
MAKE UPにいつものSKIN CARE
出来ればNO STRESSで
少々はI DON'T CARE
WHAT'S THE WAY TO NICE NICE GIRL
I'M GOIN' MY MA WAY
EVERYDAY LIKE LA LA LA
LIFE IS SO HARD HARD HARD!!!

ONLY ONEまでの3,2,1
MAKE MY SELF 描くLESSON1
JUST A WAY YOU ARE
LIFE IS SO BEAUTIFUL
LET'S DANCE, DANCE, DANCE, DANCE, DAN
DA DA DA DANCE!!!

OH OH OH OH THE ONLY ONE
ONE LOVE ONE HEART
THE ONLY ONE
OH OH OH OH THE ONLY ONE
ONE LOVE ONE HEART
THE ONLY ONE

MY STYLE磨く日々のLESSONも

ONE & ONLY たどる決心も
JUST A WAY YOU ARE
自分次第
GOIN'ON OH GOIN'ON OH OH

"I DON'T GIVE A WHAT" LIKE [GIRLS GILRS]
朝までNON STOP TALK TALK TALK (YOU KNOW WHAT?)
MY ストレス解消法 IS
JUST SINGIN' LIKE YEAH YEAH YEAH!!!
I WANNA SHOUT LIKE AH AH AH!!!
BUT ときどきOUTTA CONTROL
ゆるしてねGUYS DON'T MIND
MY LIFE IS A FREEDOM DOM DOM.....

ONLY ONEまでの3,2,1
MAKE MY SELF 描くLESSON1
JUST A WAY YOU ARE
LIFE IS SO BEAUTIFUL
LET'S DANCE, DANCE, DANCE, DANCE, DAN
DA DA DA DANCE!!!

ONLY ONEまでの3,2,1
MAKE MY SELFまでのLESSON1
JUST A WAY YOU ARE
LIFE IS SO BEAUTIFUL
LET'S DANCE, DANCE, DANCE, DANCE, DAN
DA DA DA DANCE!!!

OH OH OH OH THE ONLY ONE
ONE LOVE ONE HEART
THE ONLY ONE
OH OH OH OH THE ONLY ONE
ONE LOVE ONE HEART
THE ONLY ONE



西野カナ-Esperanza 中文歌詞


想你的心就如同火熱的太陽
如此按捺不住無法壓抑
不願這是一場無法實現的愛
就算看不見未來

盛夏的愛急速凍結
好想觸碰你的體溫
還要哭泣多久
才能獨占擁有你的愛

你的笑容太過耀眼
就像是艷陽高照的太陽
如果能夠早一點相遇
是否就能佔有你

眼神在意著不知是誰打來的電話
好想成為你的那個人
只是只能在心底這樣說

盛夏的愛急速凍結
好想觸碰你的體溫
還要哭泣多久
才能獨占擁有你的愛

如果我是他
我一定可以比他更溫柔
有什麼不足的
有什麼地方輸他的
我比誰都還要喜歡你啊

每次當你的戀愛商談對象
都壓抑著那顆快要撕裂開的心
裝傻的期待著
我真的很壞耶

跟你這麼接近卻無法告訴你
我不是你的他
光想到這心就快要碎了

盛夏的愛急速凍結
好想觸碰你的體溫
還要哭泣多久
才能獨占擁有你的愛

如果我是他
我一定不會這樣任性
我什麼都不要
我什麼都不怕
我比誰都還要喜歡你啊

想你的心就如同火熱的太陽
如此按捺不住無法壓抑
不願這是一場無法實現的愛
就算看不見未來

盛夏的愛急速凍結
想知道你有多溫柔
讓我多停在你身旁
求你眼神只停留在我身上

盛夏的愛急速凍結
好想觸碰你的體溫
還要哭泣多久
才能獨占擁有你的愛

如果我是他
我永遠只會看著你
不論發生什麼
不論有什麼阻礙
因為我比誰都還要愛你

La La La...



西野カナ-Thinking of you 中文歌詞


I'll be think' of you...

終於習慣了這條街道了
新朋友每個人都是好人
街角的那間咖啡店好像很有名
也不錯 要加油喔

大家一起拍的最後那張照片
那些日子真令人懷念
那時候不論做什麼都很快樂呢
畢業旅行 Birthday party
好像是昨天才發生一樣
但已經回不到過去了 ah

哭泣歡笑的時候
因為跟你在一起
就算季節變化
I'll be thin' of you
不要忘記 不論到哪裡去

I'll be thinkin' of you...

這樣說來她最近在幹嘛?
聽說交了新的男朋友
還有他最近工作好像很忙的樣子
都沒有連絡 不知道過的好不好?

大家都朝著自己的路前進
過著忙碌的生活
那時候總是聊天聊到天亮
不論離多遠的距離
都要透過電話跟你聯絡感情
但現在無法跟你碰面 ah

哭泣歡笑的時候
因為跟你在一起
就算季節變化
I'll be thin' of you
不要忘記 不論到哪裡去

cause I really miss you baby
因為下雨或是夜晚讓心變冷
偶而也會想退縮
大家都在呀 一直都在努力著
沒關係的 已經成大
還是要像那時候一起歡笑喔

那些理所當然的日子
都是支持現在的我的力量
從今以後我也都不會變喔
I'll be think' of you
不要忘記 不論到哪裡去

哭泣歡笑的時候
因為跟你在一起
就算季節變化
I'll be thin' of you
不要忘記 不論到哪裡去

I'll be thinkin' of you...



西野カナ-ONLY ONE 中文歌詞


OH OH OH OH THE ONLY ONE
ONE LOVE ONE HEART
THE ONLY ONE
OH OH OH OH THE ONLY ONE
ONE LOVE ONE HEART
THE ONLY ONE

還不是大人
跟別人比較著(NO WAY)
BELIEVE IN YOURSELF 不要敷衍我
GOIN'ON OH GOIN' ON OH OH

GOTTA KEEP MY DAILY LIFE
MAKE UP一如往常的SKIN CARE
盡可能的 NO STRESS
少少的 I DON'T CARE
WHAT'S THE WAY TO NICE NOCE GIRL
I'M GOIN' MY WAY
EVERYDAY LIKE LA LA LA
LIFE IS SO HARD HARD HARD!!!

ONLY ONE還是3.2.1
MAKE MY SELF 描繪著 LESSON1
JUST A WAY YOU ARE
LIFE IS SO BEAUTIFUL
LET'S DANCE,CDANCE,DANCE,DANCE,DANCE
DA DA DA DANCE!!!

OH OH OH OH THE ONLY ONE
ONE LOVE ONE HEART
THE ONLY ONE
OH OH OH OH THE ONLY ONE
ONE LOVE ONE HEART
THE ONLY ONE

MY STYLE每天的磨練LESSON
ONE&ONLY 下定決心
JUST A WAY YOU ARE
由自己決定
GOIN' ON OH GOIN' ON OH OH

"I DON'T GIVE A WHAT"LIKE GIRL GIRL
直到天亮 NON STOP TALK TALK TALK(YOU KNOW WHAT?)
MY 消除壓力的方式 IS
JUST SINGIN' LIKE YEAH YEAH YEAH!!!
I WANNA SHOUT LIKE AH AH AH!!!
BUT心跳不已 OUTTA CONTROL
請原諒我 GUYS DON'T MIND
MY LIFE IS A FREEDOM DOM DOM....

ONLY ONE還是3.2.1
MAKE MY SELF 描繪著 LESSON1
JUST A WAY YOU ARE
LIFE IS SO BEAUTIFUL
LET'S DANCE,CDANCE,DANCE,DANCE,DANCE
DA DA DA DANCE!!!

ONLY ONE還是3.2.1
MAKE MY SELF 描繪著 LESSON1
JUST A WAY YOU ARE
LIFE IS SO BEAUTIFUL
LET'S DANCE,CDANCE,DANCE,DANCE,DANCE
DA DA DA DANCE!!!

OH OH OH OH THE ONLY ONE
ONE LOVE ONE HEART
THE ONLY ONE
OH OH OH OH THE ONLY ONE
ONE LOVE ONE HEART
THE ONLY ONE







曲目リスト
1. Esperanza
2. Thinking of you
3. ONLY ONE

商品の説明
内容紹介

あきらめたくない。絶対に…夏の情熱的LOVEソング!!
大好きな彼には、すでに彼女がいて…
もしも私があの子だったらもっと優しくできるのに…
片想いの“諦めない強い気持ち”・“希望”を、最新型ラテン系Trackにのせた“情熱的サマーLOVEソング”が完成!!
Sound produceは西野カナのLIVEでもメインDJを努めるDJ Mass(VIVID Neon*)!!

沒有留言: