2011-04-23

沢井美空-あたし、今日、失恋しました。

沢井美空-あたし、今日、失恋しました。 発売予定日は2011年5月11日です。
初回生產限定盤

通常盤



沢井美空 Official Web Site

沢井 美空 | Sony Music

沢井美空 公式ブログ - GREE


曲目リスト
1. あたし、今日、失恋しました。
2. ばいばいサヨナラただのヒト
3. あの子のキミ
4. あたし、今日、失恋しました。 (Instrumental)

商品の説明
内容紹介
ピュアでリアルな現役女子高生・シンガーソングライターデビュー!
現役女子高生、17歳の大型新人沢井美空のデビューシングルです!!作詞・作曲を手掛ける、可愛いだけではない実力派!デビュー前、昨年10月にFM802主催MINAMI WHEELに出演するなど、早くもその才能が話題となっている。持ち曲は既に70曲以上。日常を切り取った等身大の歌詞が持つ独特な世界観と、甘い歌声とのマッチにハマ人続出。一度見たら沢井ワールドに引き込まれます。

沒有留言: