2012-04-29

西野カナ-私たち


西野カナ-私たち 発売予定日は2012年5月23日です。
初回限定盤

通常盤



西野カナ-私たち 歌詞


キラキラ光る 思い出たち
涙の日もあったよね
大人になっても 同じように
ずっと二人で笑い合っていよう

気づけばいつも 一緒だね
何をしなくても ただ楽しくて
愚痴ばっかりの長い電話も
飽きれながら 付き合ってくれる

上手く行かなくなるとすぐに
諦めそうになっちゃう私
だけど君の言葉一つで
どうして強くなれるの

私以上に私のことを
知っているのは君だけ
泣きたい夜も 弱気な日も二人なら
頑張れるよ

いつか二人大人になっても
同じように笑い合おう
これから先それぞれの道を歩いてもどこにいても
You are the one

デートに着て行くワンピースも
プレゼントも一緒に選んで
一瞬で終わるダイエットも
もう何回付き合ったかな

恋をしたら いつでもすぐに
彼氏ばっかりになっちゃう君
だけど どうせ喧嘩するたびに
ここに戻って来るでしょう

君以上に君のことを
知っているのは私だけ
寂しい夜も 不安な日も二人なら
強くなれるよ

いつか恋に終わりがあっても
私たち永遠でしょう
これから先
それぞれの道を歩いても
どこにいてもYou are the one

三年後の二人はもっと
輝く人になっているかな
Your dreams come true
My dreams come true
キラキラ 光る未来の日々

十年后の二人は誰と出会って結ばれるのかな
今の涙や失败も
笑い話になる日が来るよね

私以上に私のことを
知っているのは君だけ
泣きたい夜も 弱気な日も二人なら
頑張れるよ

いつか大人になっても
同じように笑い合おう
これから先
それぞれの道を歩いても
どこにいても
You are the one


西野カナ-私たち 中文歌詞


一閃一閃的 回憶們 在流淚的日子裡也閃亮著呢即使成為了大人
兩人也一樣一直歡笑著

注意到的時候才發現,在一起的時候明明什麼都沒有做
但卻很快樂在漫長的電話聊天時間裡,我們喜歡上了彼此

在並不擅長的時候,想要放棄的時候為什麼因為你的一句話就能變得堅強

比我還瞭解我的事情的人,只有你想要哭泣的夜晚也好
軟弱的日子裡也好只要兩個人一起的話 就會變得努力~

即使兩人成為了大人,也一樣歡笑著
從今以後即使各自走向不同的道路也好,去到不同的地方也好~
you are the one~

為了去約會~ 買了連衣裙~
也選了一件禮物一瞬間就結束了的減肥。
這已經是第幾次了?
如果戀愛了的話
你就會成為男朋友不管怎樣 只要吵架了就一定會回到這的吧

比你還瞭解你的事情的人,只有我寂寞的夜晚也好
不安的日子裡也好~ 只要兩個人一起的話 就會變的堅強的吧

即使有一天戀愛結束了“我們”也將會是永遠的對嗎?
從今以後 就算各自走向不同的道路 ,去到不同的地方~
you are the one~

三年後 兩人變成了更加閃耀的人
your dream come truemy dream come true一
閃一閃 光輝的未來的每一天

十年後 兩人與誰相遇 又與誰結合現在的淚水也好失敗也好~
都會成為最美的笑容呢~

比我還瞭解我的事情的人,只有你想要哭泣的夜晚也好
軟弱的日子裡也好只要兩個人一起的話 就會變得努力~

即使兩人成為了大人,也一樣歡笑著
從今以後,即使各自走向不同的道路也好,去到不同的地方也好~
you are the one~


西野カナ Official Web Site

西野 カナ | Sony Music

西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

映画『ガール』5.26 ROADSHOW


曲目リスト
1. 私たち
2. Happy Half Year!
3. LOVE LIKE CRAZY

商品の説明
内容紹介
心温まる女子トモソング♪
西野カナ、2012年第2弾シングルは映画「ガール」主題歌!
女性同士の「友情」をテーマに描かれた本作『私たち』は、女性同士だからこそ感じ合う絆や思い出がリアルなリリックに込められた1曲。きれいごとだけでなく、時には全く遠慮の無い関係にお互いに呆れながらも、それでもこの関係は永遠に続くことを願う、心の温まるリアルな友情ソングです。
作曲は「Best Friend」「会いたくて 会いたくて」など、数々の西野カナヒットシングルを手掛けたGIORGIO CANCEMI。GIORGIO CANCEMIならではの温かくも斬新なトラックが、西野カナの類稀な歌声とうまく融合し珠玉の女子トモソングが完成しました♪

沒有留言: