2011-02-16

ポルノグラフィティ-EXIT

ポルノグラフィティ-EXIT 発売予定日は2011年3月2日です。
初回生産限定盤

通常盤



ポルノグラフィティ-EXIT PV





ポルノグラフィティ-EXIT 歌詞


途切れない地下鉄に
吸い込まれ吐き出され
ああ 他人ばかり揺れるたび
入り乱れる人の場所僕らの場所
ぼやける境界線

今手を離せば
君は他人たちの海へ消えてしまうこと
知っているつもり

狭い出口に言葉たちが
殺到していて
もどかしく立ち往生する
やるせのない日々
地下鉄のホームに残り
乗るはずの電車を今日も黙って見送るだけ

地上では強い雨
降り出してきたんだろう
ああ濡れた車体
これ以上この場所に留まってはいけないと
トイレの落書き

涙を浮かべて自分勝手と責めるかい
どうしようもないことだってあるんだ

僕は上手に笑えてたかい?
泣けていたかい?
どんな時も君が望んでいる
僕でいたかった
どんな時も強い姿で
君の前で立っていたかった
うまくはいかなかった

暗い足元
こんなにも頼りなくて
信じるものがいまひとつ
ふわふわと掴めない

取り戻せたなら
ただ取り留めのない話に
柔らかな相槌
穏やかな午後

狭い出口に言葉たちが
殺到していて
もどかしく立ち往生する
やるせのない日々
闇雲に強い力で
押さないで
何が大切?探しているところだ


ポルノグラフィティ Official Web Site

ポルノグラフィティ | Sony Music

大切なことはすべて君が教えてくれた - フジテレビ


曲目リスト
1. EXIT
2. Regret
3. LIVE ON LIVE

商品の説明
内容紹介
ポルノ初!月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」主題歌!
ポルノグラフィティ初となる“月9”ドラマ主題歌起用が決定!新曲「EXIT」は、戸田恵梨香&三浦春馬がW主演するフジテレビ系ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」主題歌!昨年末にはツアーのアンコール公演で「EXIT」が初披露され、約25000人の観客を魅了した。ドラマの世界観でもある“現代に信じうるモノはあるのか?”といったテーマに真摯に向き合って作られた今作は壮大かつドラマチックなミドルバラードに仕上がっている。ドラマが放送されるや、Twitterなどで「ポルノグラフィティの曲、泣けた!」の書き込みが殺到し大反響を呼んでいる!

【タイアップ】
■『EXIT』…フジテレビ系ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」主題歌(毎週月曜21:00~)

沒有留言: